knyoshimatsu’s diary

大阪でwebの仕事をしています。

まぐろ刺し・肉刺し・サワー 萱島の「桜さくら」で出張サポートしてきました(^^♪

今週は週明けから京阪電車萱島駅」のまぐろ刺し・肉刺し・サワー 萱島の「桜さくら」さんに出張サポートに行って来ました。

 

案件はSNSの運用サポートとリンクツリーというInstagramなどで各種SNSをまとめるのに使う便利サイトの設定サポートでした。

 

最近美容サロン等で使っている方が多いリンクツリーですが、直近で美容サロン2件のjimdoサイトの作成で見たことがあったのですぐに作業が終了しました。

 

ほんとに便利なサービスです。

 

お金をかけずにHPのようなものが持てるのは個人事業の人にはありがたいと思います。

 

ランニングコスト0円、サーバー不要など、メリットがいっぱいです。

 

作業終了後はマグロユッケなどをご馳走してもらいました。

 

自称店長のドラゴン氏は和食の修行をした職人さんで、噂では芸人さんだと聞いたことがあります。

f:id:knyoshimatsu:20210706210553p:plain

f:id:knyoshimatsu:20210706211444p:plain

サワー



 

 

f:id:knyoshimatsu:20210706211439p:plain

牛刺し

 

 おいしくいただきました。

 

【住所】大阪府門真市上島町48-13
【定休日】日曜日※定休日以外お休みする事もあります🙇‍♂️

下記リンクからお店のSNSなどを覗けます。
linktr.ee/maguniku.sakurasakura

 

kn.webdesignでは印刷物や格安HP制作をしています。作成依頼やお見積りはメッセージでも承っています。

詳しくはHPをご覧ください(^^)/
 
Instagramでは日々食べたものや制作物などをupしています良かったらフォローをお願いします。